※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子ども服が好きで楽しみにしています。子どものロンTは10枚持っていますが、皆さんは何枚持っていますか?

子ども服好きな人いますか?
最近子ども服見るくらいしか楽しみがなくて、毎回買わないまでもちょこちょこプチプラの子ども服見に行っちゃいます😂
同じような人いたらコメントしてもらえると嬉しいです😁
あと、子どものロンTって、何枚くらい持ってますか?
保育園も行っているし帰ってきてからは毎回帰ってきてから着替えるので10枚くらいもっているのですがみなさんどのくらい持ってますか?👀

コメント

ままっこままっこ

子ども服大好きです☺️💕
自分の服は全然買わないけど、子ども服は無駄に買ってしまいます💦💦
毎日インスタ見たり、店舗フラっと行っては買ってしまいます😂
ロンTは10枚くらいはありますね🤔保育園に預ける用、お出かけ用、色々揃えると10枚は軽く超えますよね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります!
    自分の服は滅多に買わないし、よっぽどセールじゃないと買わないですけど子どもの服は安いしぽんと買ってしまいますよね😂
    同じくらいの枚数で安心しました☺️
    どんなところで普段子ども服買っていますか?😁

    • 9月17日
  • ままっこままっこ

    ままっこままっこ

    普段は、アプレレクールかブリーズかプティマインかZARAかエニィファムキッズです☺️💕gapベビーも女の子なら好きです〜☺️💕

    • 9月17日
ママリ

私も趣味は子供服を見ること、買うことです🤣
暇さえあればネットで子供服見てます😂
去年10月に産まれて秋冬はロンパースだったのでロンTはまだ5枚くらいしかないです💦だいぶ涼しくなって来たので近々買いに行く予定です😊✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ネットで見るのも楽しいですよね!
    いいですね!
    今日は買うぞ!
    って思って買いに行く時めちゃくちゃ楽しいですよね☺️

    • 9月17日
はじめてのママリ🔰

私も子ども服好きでいっぱい買っちゃいます😂
幼稚園(私服)とお出かけ用でトータル30着以上あります🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごい!
    30着あったら毎日服選ぶの楽しそうです☺️
    なんかたくさん持ってても、可愛いの見つけると買っちゃったりしちゃいません?😂笑

    • 9月17日
ri.

めっちゃわかります!笑

私のストレス発散方 保育園着いっぱいいるから。とゆう名目の子供服買うことです😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります!
    サイズアウトしてるものをしまったり、着古したやつは捨てたりしたら
    あれ?保育園着足りない?☺️
    とか思って買ったりしちゃいますよね🤣

    • 9月17日