※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たかなし
ココロ・悩み

37歳の女性が毎日身体がだるく、家事や子育てに疲れている。一人時間も充実できず、自己嫌悪。状況が改善しない。

毎日朝から身体がダルすぎて...同じような方いますか?
今、年齢は37歳です。
自分だけの時間ができて「よし、今日は掃除をするぞ」と思っても、何か食べて横になったが最後
携帯を見たりうとうと寝たりして、起きてもその場から動けず、ただただ無駄に時間を過ごしてしまいます...
たまになら良いかもしれませんが、一人時間はもうずっとこんな...
子供が一人で遊んでる時も、基本は涅槃の体勢で、
おもちゃやお喋りを駆使して私を動かそうとする息子を何だかんだ言ってかわしてしまいます...本当はとことん付き合って遊んであげたいけど、無理です。(ちなみに妊娠中ではありません)

ただただひたすらに「疲れた... だるい...」という感じで、息子や夫のご飯、お風呂など、生きるのに必要最低限のことしかできません。(全体的な掃除、洗濯ものをたたむとかは放置することもあるので、最低限以下かも)
こんな自分、母、妻は嫌なのに
治らない...

コメント

ドキンチャン

同じ年齢です✨
私も同じですよ😅
朝目が覚めてからすでに『うわー朝になった…
寝たいわ…』
って感じです💦

さくら

私の事かと思いました!
同じすぎます!😭
ちなみに34才です。
眠い、疲れた、だるいしかないです💦