※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達が2人目出産で、出産祝いに困っています。お尻拭きは渡す予定だけど、他に何を贈ればいいか悩んでいます。友人たちと昔からの仲で、少し悲しい状況です。

出産祝いについてです!
特によく遊ぶ友達が同時期に3人共、2人目出産しました!
我が家冬に新築建つのですが金銭的余裕がありません。

消耗品で困らないお尻拭きが私的に貰って嬉しいので渡す予定なのですが、それだけじゃ寂しいですよね?
1人.2人くらいならそれとママ用のお菓子購入しようと思ってたのですがカツカツで…

私もみんなと同時期に本当は2人目出産の予定でしたが最近流産してしまい、少し赤ちゃん見るのも悲しくなりそうです😔
話し逸れましたがどの程度の物もらえば嬉しいでしょうか。
私ならなんでも嬉しいのと、友人達は昔からの友人です。

コメント

ママリ

逆にですが、少しいいお尻拭きを箱でもらって凄く助かりました✨
もらう側としてはじゅうぶんでしたよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

良かったです。
    ちなみにお尻拭き以外も貰いましたか❓

• 9月17日
  • ママリ

ママリ

その方はお尻拭きの段ボールだけをそのまま持ってきてくれました😂笑
    お尻ふきをくれたのはその方だけだったのですが、必ず使うものなので嬉しかったですよ✨
    逆に2人目だったので申し訳なかったです💦

私も学生時代からの友達の出産祝いに、箱ごとオムツあげました😂笑

• 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    うちもお尻拭きとあとはお菓子の詰め合わせくらいにしようかなと思います🥰

• 9月17日