※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

予定帝王切開の候補日を決めるのが難しいです。他の方はどのように決めたでしょうか?

2人目も予定帝王切開で10月12日か14日で好きな方でいいと言われているのですが、好きな方でいいと言われても決めれません😂
私はどちらでもいのですが、予定帝王切開で、候補日をいくつか言われた方、どのように決められましたか?😂

コメント

さとぽよ。

わたしは、38週の月、火、水、金曜日ならって言われましたが結局、月曜日一択になりました。
少しでも長くお腹にいて欲しいって思いもありましたが息子の入園式もあったので主人の休みの融通の効く日をチョイスしたかったです。
しかし、コロナの影響で先生がたくさんいる月曜日になりました😊

ママリ🔰

私は候補日をあげられた時は、
その子の誕生日になるので、
誕生日占い的なサイトを何個か見て、どちらの方が良さそうかで決めました😂
ただの占いなので、まるまる当てはまるとは思ってないんですけど、何となく気になってしまうので😄

ままり

旦那が休みを取りやすい日にちで組みました😊

でも手術日数日前に破水して、結局夜中に緊急帝王切開でした😂💦

ゆんた

覚えやすいとか、ネットの占いで性格診断とかして良さげな日を希望しました😂
なので我が家の子たちは全員覚えやすい日にちです🤣