※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
子育て・グッズ

友達がSNSで有名人の子供と比較して投稿。自分は夫婦で楽しみたいと感じる。友達はマウント取りがち。

不自然に思うのは私だけでしょうか?

友達が「旦那がうちの子この子に似てない?と、言ってきたので見たら、結構似てる!」とSNSにあげていて、タグ付けされてたので見たら、有名芸能人の子供。笑

別にいいけど、いちいちSNSに上げないで夫婦だけで浸ったらいいのに。と思ってしまいます。笑
私の考えが、やさぐれてるのかな。笑🤣🤣🤣🤣🤣

ちなみにこの友達いちいちマウント取る友達で
私がSNSに〇〇が出来るようになった!と挙げたら、
わざわざコメントしてきて「うちの子は○ヶ月で、〇〇と〇〇出来るようになった」と。

はて?😳😳😳😳って感じ

コメント

あああ

いやん気持ち悪い💓笑

  • あ

    ですよね??😳😳😳🤣

    • 9月17日
しょりー

自分たちで勝手にやってーって感じですね😅

  • あ

    ほんと、それです!!
    恥さらしですよね。笑

    • 9月17日