※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

西伊丹幼稚園の面接は、願書提出後に制服サイズ測定と一緒に行われます。初めての経験で少し不安もありますが、簡単なものだと思われます。

西伊丹幼稚園の面接はどんな感じでしょうか?
願書を出した次の日制服サイズ測定と一緒に
行われるみたいなので簡単なものだろうと
思ってますが初めてのことなので少し
不安もあります😅知っていること教えて
頂けると嬉しいです✨

コメント

パピコ

私の子は、名前と、今日誰と来たの?どうやって来たの?の質問がありました!
が、ほぼ答えれなかったです😂😂(笑)

後は2色あるうちの好きなボールを選んで、ちょっとピョンピョンして、最後持ってるボールの色と同じ色のカゴにそのボールみたいなん入れるやつもありましたが、先生がついてやってくれました!😂

なので、ただただ形だけの面接みたいな感じでした!

キレイめな服装で来てる人もいれば、上の子が既に入園してるママさんとかは普段着で来られてたりしていましたよ😊✨

• みー

みー

凄く丁寧に教えて頂いて
    ありがとうございます😭✨
    服装のことも気になってたので助かりました🙇🏻‍♀️
    まずは受からないとなんですが😅💦

• 9月17日
  • パピコ

パピコ

私も面接前は、同じようなこと、めちゃめちゃ気にしてたので、気持ちめっちゃわかります😂😂✋🏻

でも、うちの子、発達遅延があり、療育にも通ってましたが、一緒に頑張りましょーって感じで入れたので、本当に形だけの面接に近いと思います😆✨
    なので、そこまで考えすぎなくて大丈夫だと思いますよ😊🍀

• 9月17日
  • みー

みー

同じ方がいて安心しました😮‍💨💕
    考え出すと凄く気になっちゃうので先輩ママからのお話は
    本当に助かりますし心強いです♡

教えて頂いてありがとうございました✨受かってまた同じ園に通えることになったら
    またよろしくお願い致します🙇🏻‍♀️

• 9月17日