※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

ママ友や大家からの連絡に困っています。田舎の感覚に慣れるべき?誰にも会いたくない日もありますか?

ママ友が色々野菜、お菓子くれたり取りにきて、持って行くわ
などガンガン連絡きます💦💦
これって田舎の感覚だからですか??💦
マンションの大家さんもアポ無しで来たこともあり
私はそうゆうの苦手なんですが

田舎に住んでる以上好意だし慣れるべきですか??😣😣😣

居留守したくても車でバレます😱
なんだろう?
みなさんって誰にも会いたくない日とかありませんか??
私が人付き合い下手でおかしいだけ??

好意なんだからわざわざ車だして子供三人乗せて貰いにいくべき??

コメント

deleted user

頻度によりますよね。

誰でも他人に会いたくない日とかありますよー。

車置いて近所に散歩行ってましたーとか、
子どもがお昼寝してたんでピンポンの音をミュートにしてましたーとか言って居留守使えないですかね?

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    週2.3です。。。
    近所何もなくて散歩とウソはつけない感じです。
    お昼寝してると言ってもじゃ少し玄関出てきてという感じです🥲🥲

    • 9月17日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ピンポンをミュート(消音)にしてたら来たこと気づかないですよね?
    ドアを叩いて来たりするんですか?💧

    • 9月17日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    連絡してくるんです💦

    • 9月17日
はじめてのママリ🔰

時と場合によりますかねー!
予定ある時はあるで断りますが特にどちらでも良い時はそれだけ貰って終わります!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね。頻度が多いから嫌になってるのかもしれません🥲断る口実考えるのもめんどくさかったり🥲

    • 9月17日