※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
ココロ・悩み

保育参観や行事で一緒になるママが付いてくることについて、どう思いますか?

普段は会わないのですが、保育参観や行事になると「仲間に入れてほしい、一緒の日にしたい」って感じで付いてくるママってどう思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

行事事ってそんなに今は多いわけじゃないですし気にしないです。

• ゆゆ

ゆゆ

結構今の御時世なくなったりしますよね。普通に接しますか。

• 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普段会うことも今のご時世あまりないし、たまに行事で会えば話しますし普通に接しますかね。
    そういう人がいても話したいのかなって思ったら話しますね。
    別に避ける必要もないので。

• 9月17日
はじめてのママリ🔰

無言で付いてきたりしたら怖いです

• ゆゆ

ゆゆ

無言で付いてくるタイプなんですよね。どうしよう。。

• 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一緒にいいですか?
    とか
    何話されてるんですか?
    とかなにかアクションあればいいですが、
    察して欲しい感じて、とかは普通に不気味です💦
    あまりにも酷いならその人に言った方がいいです
    わたしなら意地悪したくなります💦

• 9月17日
  • ゆゆ

ゆゆ

察してほしいって感じでいつも誰かと話してると見てくるし付いてくるんですよね。
    私が4人組でランチいく話ししてたらじっと見てきて、帰ったら電話したいってLINEきていて。。返さなかったですが。。
    仲間に入れてほしいとは直接入ってこないんですが、、。察してがスゴイ、怖いです。。

• 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不気味ですね💦学校の友達じゃあるまいし…
    仲間にいれてほしいのか、
    投稿者さんにかまってもらいたいのかわからないですが、

子供じゃないし、友達でもないので気づかないフリでいいですよ。
    投稿者さんから気にかける義理も恩もないですし

• 9月17日
  • ゆゆ

ゆゆ

そうなんですよ、不気味ですよね💦
    何考えてるか全くわからないです。
    子供の中学が一緒でちょっと_| ̄|○ il||liって感じです。

• 9月17日
 ✩ m a r o ✩

私自身仲良い人以外あまり心を開かないので、急に言われてもえ?ってなります🤣🤣🤣🤣

• ゆゆ

ゆゆ

年少の頃は話したりしたのですが、その人が妊娠して1年位お迎えとか来てなくて、私も仕事したりしていたのであまり話してなかったんですが、私が仕事辞めて、下の子が少し動けるようになったら絡んできて、他の仕事してるママさんとの関係もあったりして。。
    難しい。。

• 9月17日