※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

お子さんが3歳頃、保育園幼稚園で全くダンスしなかったよーというお子さんいらっしゃいますか?

お子さんが3歳頃、保育園幼稚園で全くダンスしなかったよーというお子さんいらっしゃいますか?

コメント

さんぴん茶

上の子のとき、運動会、棒立ちで終了しました😂家とか、練習では踊ってたんですけどね…😅

• ままり

ままり

コメントありがとうございます😊
    練習はしっかりとされていたんですね!!うちの子は練習さえ微動だにしません😂

• 9月17日
ぱるっと

はい、我が家の上の子も3歳児クラスの時そうでした🤣🤣
もう、笑えるぐらい微動だにせずで、面白すぎて笑いながら動画撮ってました!!笑

• ままり

ままり

コメントありがとうございます😊
    うちの子は練習ですら微動だにしませんよ💦
    今はおどってくれますか?

• 9月17日
  • ぱるっと

ぱるっと

4歳児クラスになってからは、だいぶしっかりしてきたので、ちゃんと踊るようになってました😉

• 9月17日
はじめてのママリ

保育士してましたが、先生しか踊らず子供は棒立ちということはあるあるです🤣

• ままり

ままり

コメントありがとうございます😊うちの子の保育園はうちの子以外みんなノリノリで踊ってるので、すごい心配になります😅

• 9月17日