※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y25
妊娠・出産

妊娠初期で腹痛があり、迷走神経反射の症状か悩んでいます。大学病院での検診が2週間後で、痛みは今はないが心配です。医師に相談するべきか迷っています。

妊娠初期8w 昨日、腹痛で色々調べたら【迷走神経反射】の症状だと思います。激痛→大量の汗→耳が遠くなる→意識遠のく。  でも出してしまったら、特に何もないのですが、妊娠初期でまだ1回しか心拍確認出来てない状況で、次の検診も2週間後なのですが、、、
もし何かあったら...と不安ではあるんですが、本当今はいつもの気持ち悪さの悪阻だけで、腹痛はなく、かかってる病院が大学病院の為、土日はやっていないので、本日電話するか迷ってます...。

単なる腹痛なら気にしなくていいものか。
いや、失神するほど痛かったから見てもらうべきか、、

悩んでます😔

コメント

私も激痛が走った日に心配になって診てもらいました〜他に個人でやっている産婦人科に事情を説明して診てもらうのはダメですか?

• Y25

Y25

見てもらった方がいいですかね?😭大学病院はそこまで遠くはないので行こうと思えば行けるんですが予約が埋まってなければ...💦
    悩みます💦

• 9月17日