※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4児のママ
ココロ・悩み

授乳をやめたら子どもが夜泣きするのは迷信?夜中に泣かれているし、夫も不在で頼れる人がいない状況で大変。お母さんたちに尊敬の念を抱いている。

おっぱいあげなくなったら朝までぐっすりって迷信?

全くそうじゃないし抱っこ求めるのがすごいし泣きじゃくるしもう今まで変わらない…

長男も夜驚症でもう夜中2人とも泣きじゃくる

今旦那も用事で2週間いないし実家も義母も頼れないしこれを1人で乗り越えるのやばい

まじ朝から昼まで頭ぼーっとしてる

世の中のお母さん尊敬です😭😭😭😭

コメント

ママリ

迷信ですよね💧
うちも未だに夜中ママ~って泣いて起きます、、、
隣にいるじゃんって感じ。

産んで2年半以上数えるほどしか朝まで寝たことないです。

2人居てどっちも泣きじゃくるのは辛いですね😭

まして、妊娠中、、、
お身体大丈夫ですか?
お昼寝とか出来ますか?

ありきたりな事しか言えませんが
無理しないで下さい。
家事も手抜きでいいし、なんなら日中ソファに横になってください(2人居たら無理かもですが)

  • 4児のママ

    4児のママ

    同じです。夜中隣にいるのにもうこの世の終わりかのように泣き叫んでます。
    寝れないですよねもう😂😂

    幸いにも体には何も支障出てなくて赤ちゃんも無事です☺️

    もうずっと寝っ転がりたいです笑笑

    • 9月17日