※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽちゃりのつもり
家族・旦那

子供が保育園に通ってます。みなさん朝の準備朝ごはんを含めてどれくら…

子供が保育園に通ってます。
みなさん朝の準備朝ごはんを含めてどれくらいかかりますか⁇
うちの娘は、ほんとにマイペースです。
朝が弱く寝起きが悪すぎて、服を自分で着替えてくれず、朝ご飯も食べてると思ったら寝てます💧
ずっとダラダラです💦
旦那もマイペースで、自分の起きる時間好きに起きて、ダラダラしてこっちが焦った朝娘の準備してたりしても、無視だし、朝からそんなに怒らんくてもと、寝起きだからイライラされます。
夜も寝かしつけまで基本全部1人でやってます。

コメント

deleted user

1時間ちょいですかね🙄結構あたしがダラダラやってます(笑) 私も朝の準備から夜の寝かしつけまで基本全部1人です😂

  • ぽちゃりのつもり

    ぽちゃりのつもり

    夜の準備中に旦那さん帰って来たりしませんか?😭
    いつもいつも急いでる時に帰ってこられて、娘もパパになっちゃうので急いだ意味がなくなり、もう早く寝かせるのも諦めかけてます😩

    • 9月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    帰ってきますね😂うちはパパが帰ってきてどんなにハイテンションでも大体同じ時間帯に寝るから歯磨きしてと言ってくるので好きにさせてます😂大方抱っこしてもらえれば娘も満足するので(笑)

    • 9月17日
sママ

お着替え、髪の毛、朝ご飯で30〜40分くらいです!

  • ぽちゃりのつもり

    ぽちゃりのつもり

    お着替え自分でやってくれますか?💦

    • 9月17日
  • sママ

    sママ

    うちはもう自分でお着替えができるようになった2歳頃からできる事は何でも自分でやる!を貫き通してるので上の子も下の子も自分で着替えてます🤣

    • 9月17日
deleted user

1時間くらいです!!

  • ぽちゃりのつもり

    ぽちゃりのつもり

    それくらいですよね😢
    朝ごはんも食べるの遅いし、好きなもの出しても、1時間近くかかって食べます🥲🥲

    • 9月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    早めに起こして着替えとかを急かしながらですね😅

    • 9月17日
はじめてのママリ🔰

1時間以内、30分ぐらいの時とかあります!

ドーナツ

息子は朝ご飯食べないので
保育園行く時間だよー
おしっこ行ってー
の声かけからスタートして
すぐオシッコ行って着替えるので
10分で家を出ます 笑