※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠5週と3日で、つわり症状なし。お腹の痛みや茶オリが続き、不安で初診に行く。同じ症状やつわりの遅さについて心配。1人目の妊娠時のことは覚えていない。

おそらく今日で妊娠5週と3日です。

つわり症状なし、生理痛のようなお腹の痛み、茶オリがだらだらと続いています。これがただの初期症状だといいのですが..

前回の流産もあり不安で不安で仕方ないので
早いとは理解しつつ本日初診にいってみます😣

同じような痛みや茶オリでてるかたいますか😭?
また同じよう週数でつわりこないって遅いのでしょうか?

1人目妊娠時のことは詳しく覚えておりません😱

コメント

ha

私は今回胎嚢と卵黄嚢のみの確認ですが娘の時も今回も生理痛のような痛みがあります!
子宮が大きくなるのに伴う痛みで特に心配無いと思います✨
私も茶オリが続いていて、
先生からは茶オリは特に心配要らないと言われましたが一応止血剤は頂きました!

私もつわりはまだほとんどなくて、娘の時も7週目から始まりましたし稀に全然ない方も居ますから早い遅いは無いと思います✨

検診までドキドキですよね💦
良い結果だといいですね😌

ももたろう

1人目2人目の時は茶オリでてました。
つわりはこない人もいるので、大丈夫ですよ。
私は1人目、2人目つわりがほぼありません。
1週間ぐらいずっと飴舐めてれば大丈夫で終わりました。