※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
ココロ・悩み

旦那の友達が家に泊まりに来て、ストレスが溜まっています。引っ越しや給料減などもあり、困っています。

旦那が勤めてる会社に旦那と私の高校時代の友達が入ってきました。
今の前に勤めていた会社もその友達と同じところで子供が産まれて引っ越すのに旦那だけ今に会社になったんですが
先々月その友達が仕事辞めたくて辞めたくて仕方ないからそっちで働けないかなあ?って旦那に聞いてきて結局こっちの会社で働くことになりました。

私は猛反対したんですが来ちゃったからにはもう仕方ないし何もできなんですが。
案の定高校生気分なのか知らないけど家に彼女が居ない日は怖いから泊めてくれって言ってきたり
家が汚い日でもお構いなしにただいまーって上がってくるし
朝は目覚ましで起きれなくて旦那が家まで起こしに行くことも多々あってかなりのストレスです。
旦那も友達が来て嬉しいのか楽しいのか別に良いじゃんと言って改善されません😂

都内から埼玉まで引っ越してきて給料も10万減でなんんでこっち来ようと思った?
理由聞いたら独立出来ないって分かってるからって
こっちきたらもっと独立なんてできねえよ😂

あああストレスストレスストレスストレス😄

コメント

ママリ

あり得ないです。縁切りたいですね。