※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにこ
家族・旦那

嫁ぎ先の義姉への縁切り宣言や、自分の旦那の愚痴を義家族にするのは自…

嫁ぎ先の義姉への縁切り宣言や、自分の旦那の愚痴を義家族にするのは自分勝手、非常識だと思いますか?

弟嫁に色々言われすぎて両親共々疲れています。

弟嫁は自分が正義で自分が正しいと思っているので何が正解なのかわからなくなってきました。

漠然とした質問ですみません。。。
よろしくお願いします。

コメント

ままり

どちらも理由によるかな…と思います。
私は旦那の愚痴、お義母さんに全然言っちゃいますが😂

• ぷにこ

ぷにこ

ありがとうございます😊

義理の両親に愚痴を言う人もいるんですね🤔

ありがとうございます。

• 9月17日

経緯とか分からないので何ともですが、
縁切り宣言とかは特にしても意味の無いことなので、せずにただ関わらなければ良いだけなんじゃ?と思います。

また、旦那さんの愚痴を旦那さん家族へするのはやめた方が良いかなぁと思いますね💦

自分の家族の愚痴を他人に聞かされても気持ちの良いものでは無いので、するなら、自分の家族か、友人とかにしますかね🤔

• ぷにこ

ぷにこ

ありがとうございます。
    私は義姉の立場なので、義理の家族に愚痴や文句を言う人の考えが分からず、弟嫁の事が信用出来ません。
    でも、義理の家族に直接言える人もいるようなので、考え方の違いなのかなぁ。
    と納得する事にします。

ありがとうございました😊

• 9月17日