※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
子育て・グッズ

1歳の誕生日プレゼントに使えるタッチペン式の図鑑をお探しですね。

おすすめのタッチペン式の図鑑教えてください🙌

1歳のお誕生日プレゼントのリクエスト求められてて、今すぐじゃなくてもそのうち使えるもの探してます!

コメント

miliy

はじめてずかん1000がオススメです✨

• ままりん

ままりん

調べてみます✊ありがとうございます😊

• 9月16日

アンパンマン言葉図鑑3歳なっても使ってます😌
下の1歳もアンパンマンに夢中です。

• ままりん

ままりん

ありがとうございます😍3歳まで使ってるんですね!

• 9月16日

退会ユーザー

二語分モードとかもあるので2歳前後はこれでかなり言葉も覚えました☺️✨

• 9月16日
はじめてのママリ

私もはじめてずかん1000おすすめです😊
色々なものの名前を覚えたり、歌も歌っています✨

上の方たちがいう「はじめてずかん1000」はお値段はしますがめちゃくちゃ優秀です!
動物の鳴き声、車の音、それぞれ英語もある、クイズも出来る、ちょっとしたゲームある、歌も流れるで買ってよかったと思えました😭

くろすけ

みなさん言われてますが、はじめてずかん1000めちゃくちゃ良いです♡
1歳のお誕生日にプレゼントしましたが毎日タッチペンで押して遊んでます☺️💕

ままりん

まとめてですみません💦
みなさんありがとうございました😍💓はじめてずかんかアンパンマンで頼もうと思います✊