※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっどはったー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
家族・旦那

旦那っていいよなぁ私が怒ってればヒーローみたいに止めに入って子供達…

旦那っていいよなぁ
私が怒ってればヒーローみたいに止めに入って
子供達はパパは優しいってなってる。
自分がイライラしてる時は絶対自室にこもって
YouTube見たりサッカー見たり。
育児書3ページくらい読んで、育児の全てを
わかってますって顔して私に説教。
そんな単純じゃないって反論すれば、
全否定かよ。じゃぁ俺はやらないから。
中途半端に手を出してグダグダ言うのやめてほしい
いいよいいよって優しくして、今日くらいいいじゃん。
って毎回やってれば子供はそっちになびくじゃん。
1回いいよ。って言ったら、パパがいいって言ったからって
なんでもオッケーになっちゃうじゃん。
都合悪くなれば、俺は言ってない。
子供達が勝手にやったんじゃん。て。

コメント

はじめてのママリ🔰

ですよねーー。
嫌なことはすべて押しつけてやがって。すべて、面倒みてるのはわたしだよ!!っておまいます。
わたしがいないとこの家はまわらないねんからなーーと、
日々生活してますがw
んでも、最近長女は、そーゆーのわかってきてて、見方してくれますよ。
ママの方がいいって。
もう、少しの辛抱です。