※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
marire
妊娠・出産

最近、お腹が張りやすくなり、起き上がると張ったり、仰向けに寝ていると張ることがあります。膣口辺りが腫れる感じも。不安で切迫を心配しています。明日病院へ行く予定です。同じ経験の方、お話聞かせてください。

不安なので同じ経験した事ある方のお話聞きたいです。

最近張るようになりましまた。休めば張りが治まるなら緊急性はないと病院に言われてるので張る度に休んでます。
でもここ最近、寝起きに起き上がると張ったりしばらく座ってて立ち上がったら張ったりと言うことがあります。
あとは、仰向けに寝てると張ったり。
痛みがあるかって言われたらよく分からないのですが…
あとたまに膣口辺りが腫れぼったい感じ(生理中に私はよくあります)と言うかジンジンするような感じになる時もあり…こちらもしばらく休むと落ち着きます。
これってなんなんでしょう?💦
切迫じゃないか不安です😰
電話で相談した所、休んで治まるなら明日でも様子見で大丈夫との事だったので明日一応診てもらう事になってます。明日までちょっと不安なので同じ経験した事あったら教えてください。

コメント

deleted user

1時間に何度も張りますか??

膣のへんが、ジンジン腫れぼったく痛い感じわかります!私も生理の時なります💦

とりあえず今日はゆっくり休んで、明日まで待てばいいかなと思います!

  • marire

    marire

    動いてれば1、2回張りますが、安静にしてたら張らないです。
    分かりますか!!どう説明したらいいかわからなかったのでわかる方いると安心です😌

    疲れですかね?
    仰向けだと張るとかありましたか?

    • 9月16日
  • deleted user

    退会ユーザー



    安静にしてても1時間に何度も張るとかならちょっと危険みたいです。
    動いてて張るけど休めば治るのは普通と言われたことあります!
    週数にもよりますけどね。

    仰向けは張りやすいです!!
    疲れも関係しますよ!
    無理しないでね( ; ; )

    • 9月16日
  • marire

    marire

    そうなんですね💦
    安静にしてたら基本張らないです☺️仰向けだとたまに張りますが💦
    仰向けなるべくしないようにしておきます😣
    ありがとうございます!

    • 9月16日