※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

自分が家にいない間、義母を家に呼んで子どもを見ててもらうのってどう…

自分が家にいない間、義母を家に呼んで子どもを見ててもらうのってどう思いますか?1時間出かけただけで、旦那がお風呂入る間義母を呼んだらしく、モヤッとしてます。

コメント

ママリ

事後報告ならモヤッとします😅

かなむぎ

絶対に嫌ですね。
1時間なら見てて欲しいです。
お風呂少しくらい我慢しろよって思います!!

義母も気を遣って来ないで欲しいなと思います笑

りょん

いやいや、無理です
何勝手に家に上げてるの?なんで事後報告なの?って帰った後に問い詰めて、二度と同じ事はしない様に約束させます😩

ままり

いやです。家で色々やって欲しくないし知らないところで入られるの絶対無理です😥

はじめてのママリ🔰

そんな話が出たので、嫌だよ、と言ったのにも関わらずです。子どももいるのにイライラがおさまりません。ありえないですほんと。

おかゆ

モヤっとはします。とてもします。
でも預けた以上、旦那がどういう手段で子どもを見ようと思ったかどうかには言及しません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

偉いですね…わたしはもう預けたくないって思ってしまいました…

• 9月16日