※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

遠距離恋愛しててそこから結婚して一緒に生活していくと仲良しの頻度や…

遠距離恋愛してて
そこから結婚して一緒に生活していくと
仲良しの頻度やラブラブ度はいかがですか?

コメント

おみん

遠距離から同棲→結婚でした🙋‍♀️遠距離の時はケンカしたことなかったんで、同棲した時はケンカばっかりでめちゃくちゃつらかったです😅子どもも生まれたしイチャイチャラブラブって感じではないですが仲はいいですよ〜😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですか!!!
    けど仲良くてよかったです!

• 9月16日
はじめてのママリ🔰

6年付き合ってその後3年半遠距離、結婚して一緒に生活しています☺️遠距離の時期が長かったので毎日一緒にいるのはちょっと不安もありましたが、逆に新鮮な気持ちで楽しく過ごせてますよ!最初は価値観のすり合わせが大変でしたが(掃除や洗濯の仕方など)、お互いそこに慣れれば楽しいです!10年付き合っている割に、仲は良い方だと思います🥺💓仲良しは、同居後すぐに妊娠が発覚したので発覚以降していません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごいです!長く連れ添ってるんですね!!!
    慣れてよかったです!!
    妊娠!よかったです⭐️
    おからだ大切になさってください!!

• 9月16日
ᓚᘏᗢ

遠距離から結婚
出産してから義実家同居って感じで義実家同居するまで一緒に住んだことなくて最初の頃はそこそこ仲良しもありましたが産後1年くらいを目処に数ヶ月に1回くらいに減り今じゃ今年に入ってから全くしてないレスです😂😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😨
    したいですか??

• 9月17日
  • ᓚᘏᗢ

ᓚᘏᗢ

旦那側のレスなので私はしたいです!

• 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!なんとかしてどうにかしたいですね!

• 9月17日
3兄妹ママ

出来ちゃった結婚ですが、5日前に遠距離だった旦那と結婚しました。
私が妊娠初期から今月まで県外の実家に里帰りをしていて、私が旦那の発言や行動に対して不安で仕方なくなり、旦那にガミガミ言い過ぎて一時期は別れそうになりました。
旦那側に問題があり妊娠がわかってすぐ結婚は出来なかったのですが、2ヶ月前に約1年半ぶりに旦那と会って、旦那が義両親に結婚と子供がいることをようやく話してくれて結婚に至りました。
別れそうになった時期はなんだったんだ?と思うほど、結婚した今は妊娠前の旦那に戻った?ようで、愛してるよとか可愛い奴とか言うてきます。

因みに、付き合ってもうすぐ2年です。