※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

朝ごはんのメニューがマンネリ化していて困っています😣みなさん何をあげ…

朝ごはんのメニューがマンネリ化していて困っています😣みなさん何をあげていますか?簡単に用意できるおすすめメニュー教えて下さい!

・基本何でも食べる子です。
・アレルギーはたぶんないです。

今はパン、手作り蒸しパン、フルーツ、ヨーグルトを組み合わせてあげてます。

コメント

うぱ

おにぎらずはどうですか?
うちも朝マンネリ気味です💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マンネリしちゃいますよね。飽きてるかも分からないので、私の都合で同じようなメニュー繰り返してると、ふとした時申し訳なくなります😶おにぎらず、適当に詰め込めるのでいいですね、やってみます!

• 9月16日
✺AAA✺

作れる時に作ってなんでも冷凍しておきます!
今あるのは、
*ホットケーキMIXにオートミール混ぜて焼いたもの
*チーズコーンハムの蒸しパン
*ミニアメリカンドッグ(ポークピッツで)
*おにぎり3種類くらい

この辺をその日によって変えて出します。
あとは焼きたてパン食べたいなぁーと私が思った時は夜に予約しておいて朝パンです。
その残りで次の日フレンチトーストしたりチーズトーストしたりもあります。

パンの時はプラスでヨーグルトにふるーつやバナナきな粉入れたりです🙋‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど😣朝ごはん用にも作れるときに作って冷凍いいですね🤔昼と夜ばっかりストックしてました。蒸しパン以外も作り置きしようと思います!

• 9月16日
  • ✺AAA✺

✺AAA✺

チンしてヨーグルト盛りつけたりするだけなので5分くらいでできちゃいます笑!

• 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

チンだけって魅力的ですね。朝楽するためにもやっぱり手が空いたときに頑張らなきゃですね☹️料理好きだったのに、何か最近は楽しめてないので気分が上がったときに趣味感覚でストック作ります👍🏻

• 9月16日