※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりなつ
ココロ・悩み

保育園が休園と言われてしなかったよ、延期させたよという方いらっしゃ…

保育園が休園と言われてしなかったよ、延期させたよという方いらっしゃいますか??
長くなります。
8月に急に休園になるかもしれないと市役所のかたから言われアンケートと意見を書いて出したのですが
賛成なしで反対とどちらでもいいが2世帯いました。
がアンケート提出の期限前に次の保護者会の日程が決まり
提出4日後にありました。
結局休園の方向でといわれ急すぎだし市役所の方の説明にも納得ができずにいろいろと動いてはいるのですがなかなか…
議員の方には一定の方は納得してくれたと市役所の方は嘘までついて…
市長は休園を変える気はないようなことを言われ保護者に話をしてそれでも納得が得られなければ延期と
そしたら市役所のかたは保護者を集めて話をするのではなく個別でしたいと転園のなにが不安なのか聞きたいと
そもそも休園自体急すぎて納得してないのに転園の話はもう論点が違いすぎて…
どうしたらいいのかと悩んでいます。

コメント