※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんらんるー
子育て・グッズ

娘が熱を出しているため、明日の保育園登園を悩んでいます。熱が下がれば登園してもいいでしょうか?意見をお聞かせください。

明日保育園登園させるか悩んでいます。
皆さんの意見をお聞かせください🥲

1歳の娘、昨日の夜初めて熱がでました。38.8まであがって鼻水鼻ずまりで夜中泣いて起きたりしながらも寝ました。朝方微熱、昼間平熱に1度下がるも37度後半まであがったりして今はまた37.2とかです。鼻水がまだ少しでたりしますが機嫌は良くてご飯も食べています。

私はフルタイムで働いていて今日はたまたま休みでしたが明日は仕事です💦明日の朝平熱だったら登園させて良いのでしょうか?皆さんの意見をお聞かせ下さい🙇‍♀️

コメント

ママリ

解熱後24時間経っていて、元気で食欲もあればいかせています!

ぴらり

今の時点で微熱なら明日は休ませます!

解熱24時間経ってから登園させます☺️

マロッシュ

息子のところは解熱後24時間経過しないと登園不可なので、今日の昼間37度後半あったのでしたらお休みになります😣

登園させても上がる可能性高いのと明日休んだら連休でしっかり治せるので私なら休ませます!

らんらんるー

まとめてのお返事でごめんなさい😭💦

結局また38度まで熱があがってしまったので明日はお休みさせます💦

皆さんのご意見参考になりました!ありがとうございます🥲✨