※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
サプリ・健康

汚い話なんですけどこの時期は便秘になりやすいって聞いてなかなか出な…

汚い話なんですけど
この時期は便秘になりやすいって聞いて
なかなか出なくなって大変になるのかーって思ってたら
毎日出るは出る笑笑
いいことなんだろうけどお腹が大きくなってくると
お尻拭くの大変じゃないですか?笑
わたしだけかな?!😂
今日なんか2回出てお尻を念入りにふいたせいか
お尻の穴が痛くて痛くて笑
しかもおしっこも近いからもう本当にトイレとお友達です笑

質問というより呟き?でした笑

コメント

ママリ

トイレとお友達になりますよねー笑
便秘じゃないのとてもいいことだと思います☺️
お尻拭くの大変だった記憶はないですが、私はすごく便秘で陣痛来た時便秘だと思って気づきませんでした😂
痔には気をつけてくださいね!笑

  • はじめてママリ

    はじめてママリ


    なりますなります笑
    夜中なんてイライラします😂
    時々お腹下すのですが便意と陣痛が似てると初めて聞いた時下すたんびにびびってました😭
    なんなら今もビビっですぐ笑
    それがわたしも怖いので気をつけます😭笑

    • 9月16日