※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

愚痴になりますが、娘が最近ママがいい。と凄く、朝も私が起きると一緒…


愚痴になりますが、
娘が最近ママがいい。と凄く、
朝も私が起きると一緒に起きて
抱っこと泣き、下ろすと泣くの繰り返し。

私も仕事がある為、
一緒に居れる時間が限られています。

その為旦那を起こして
どうにかして欲しいとお願いした所、

「自分でどうにかするしかないでしょ。
俺も、毎朝ママが良いって言われて、
時間ないなかやってるんだから」

と言い起きてくれず寝ていました。

遅刻しちゃうじゃん。と言っても、

「娘がそういう気分なんだよ。
遅刻してでもどうにかすればいいじゃん」 と。


その後も起きてくれない為仕方なく
娘とリビングに降りましたが、
娘はまだ眠かったと思います。

私が家を出る時間に起こしたら

「私が仕事に行く事で、
俺の睡眠時間が削られてるんだよ。」

と言われました。


イライラを通り越して呆れてしまっています。

何度か離婚を考えましたが、
離婚する気はない。と言われ離婚はできず。


2人の子供だし、ママが良いと泣かれても
一緒に起きて誤魔化したりして
協力してくれても良いのでは?と思っています。


何もしようとしないのだから
そりゃずっとママが良いと泣くに決まってるし。


皆さんはどう思いますか?(´・ω・`)

子供が可哀想で仕方ありません。

土日も寝てる時間が多いし、
私が眠れず起きたら
自分が寝れないんだから寝かせてくれてもいいじゃん。
とか、子供が居るんだから起きろ!!とも思うし。


意見を聞かせてください。
よろしくお願いします。

コメント

deleted user

娘6歳になりましたが、3歳くらいまで私べったりでした‼️
旦那も同じく、娘がお母さんがいい、ってぐずる時はあやそうとせず自分のこと優先していました💦
誤魔化したり協力してくれるだけで違いますよね!!わかります!!

今は6歳なので、娘がとうちゃん歯磨き一緒にしよー!とか言ってくれるので旦那は子育てするようになりましたが、小さい時は私ほぼ任せでした😔

私も本当に離婚考えるくらい不満たまってました😖

  • deleted user

    退会ユーザー

    旦那いわく、子供が小さい時は何したらいいかわからない。大きくなってからが俺の出番。と言っていました。
    本当、呆れますよね😅😅
    小さい時が大変なのに😔

    • 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    丁寧なお返事、
    ありがとうございます😢

    似ていますね……。

    たしかに、成長したらママじゃなく
    パパにもいくのかもしれませんが
    今が大変なのに理解されないと
    こちらとしては不満ですよね😭😭

    離婚せずに乗り越えたの
    尊敬します……😢

    • 9月16日