※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

小2の男の子へのお誕生日プレゼントに困っています。ゲームや運動系はNGで、ぬいぐるみやライダーのベルトが好きです。祖父母は地球儀を提案していますが、興味がないので悩んでいます。

小2の男の子のお誕生日プレゼント、なにかオススメありますか?
ゲームは興味がなくてやってなくて、全然欲しがらないです。図鑑や絵本は好きでたくさん持ってます。
運動は苦手でスケボーやボール的なものは欲しがりません😥未だにぬいぐるみとかライダーのベルトとか欲しがるんです😥毎年そんな感じなので、そろそろ年齢相応の物を…とも思っています。
また、祖父母は「地球儀とかどうかな」と言ってくれていますが、実際地球儀お持ちの方、いかがですか?
私自身は家に地球儀あったけどあまり興味なかったせいか、世界史や地理も苦手なんですが…あるとやっぱり違いますか?

コメント

もちぱく

小2の長男同じくいまだにライダーベルトです😅

• ママリ

ママリ

お仲間がいてすごく嬉しいです!!
    まだそういう年頃なんですかね🤣もう何年も買ってて「こんなので何千円…」と思ってしまって🤣

• 9月16日
  • もちぱく

もちぱく

わかります〜結構するしかさばるし、早く卒業して欲しいですよね🥺解決にならずすみません😂

• 9月16日
  • ママリ

ママリ

いえいえ!周りに聞いてもゲーム系が多くて、「うちの子だけ幼いのか?」と思ってましたので、とっても嬉しいです🥺ありがとうございます😊最近ではフォーゼとか古いのまで見て、もう中古でもなかなか入手困難な物欲しがって困ってます😭

• 9月16日
  • もちぱく

もちぱく

同じすぎて私も嬉しいです😂うちも去年、職場の同僚のお子さんが中学生になっていらないからと、お下がりでフォーゼ近辺のベルトいただきました😅昔のライダーも定期的に出てくるから欲しがりますよね😩笑

• 9月16日
  • ママリ

ママリ

うわ〜!そうなんですね!!それは今ではレア物ですし嬉しいですね〜💓私たちがここ数年買ってる諸々(もはや何だか分からない😵‍💫)もあと10年くらいしたら誰かに喜んでもらえるか、高値で売れるかもですね🤣卒業がいつになるやら、ですね🤣

• 9月16日