※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままちゃん♡
妊娠・出産

予定日を過ぎて促進剤を使う入院になりました。促進剤がきつくて不安です。同じ経験の方いませんか?

予定日10日過ぎて明日から促進剤打って入院になりました。

10日過ぎると思ってなかったし促進剤超きついって聞いてて憂鬱です。
促進剤打ってもすぐ産まれるとは限らないらしいし不安です…

同じような方で促進剤打ったらすぐ産まれたよ!っていう方いませんか?(>_<)

コメント

さくらママ

予定日をこえて促進剤を打ちました!
促進剤を朝から打ち、その日の2時半ごろに出産しました(^^)
打つことで陣痛がきました!陣痛は本当に痛いのですがなんと台にのって20分というスピード出産をしました*\(^o^)/*

四姉妹ママ

私は四人出産したのですが、なんと四人共予定日超過で誘発分娩です‼︎朝から促進剤を打って昼食を食べてからすぐに出産しました。なので四人共出産時刻はお昼過ぎ(笑)
痛みは人それぞれですが、私の場合はお昼までは生理痛のような痛みが続き、昼過ぎにかなり痛くなって分娩台にあがって10分〜20分でした。
ちなみに私の妹は点滴ではなく飲み薬の促進剤だったので3日かかりました。
誘発分娩は先生や助産師さんや看護婦さんがちゃんと赤ちゃんの心拍やお母さんの状態をちゃんと見てくれているので何も心配いらないですよ(≧∇≦)
いよいよ明日赤ちゃんに会えますね‼︎頑張ってくださいね(^○^)

マシュマロクリーム

きっとママのお腹の中がと〜っても心地いいんですね(*^^*)

私も促進剤打って出産しました。
促進剤と聞いてかなりビビりましたが、急に強い陣痛を起こすのではなく、少しずつ付けていくので大丈夫でしたよ(^^)
私は経産婦ですが、促進剤打ち始めてから5時間で出産でした。

元気な赤ちゃんが無事に生まれますように☆

あゆ720

私も予定日10日ほど過ぎて促進剤でした!10時に促進剤の点滴を開始して、13時すぎには生まれましたよ(≧∇≦)
もう少しです!がんばってくださいね☆

ままちゃん♡

そうだったんですね( ´•௰•`)
私も頑張らなきゃ!!!!

ままちゃん♡

そうなんですかね?笑
のんきにシャックリしてます┏(┏^o^)┓
頑張ります♡

ままちゃん♡

痛みに弱いし生理痛がもともとないので不安です…
でも赤ちゃんも頑張るので私も頑張らなきゃ!!!!(>_<)

ままちゃん♡

そんなすぐ産まれたんですか!!
がんばりますっ!

*K♡MAMA*

促進剤使うと痛いって聞きますよね。私も使いましたが結果、初産なら陣痛自体を経験してないので促進剤のせいで痛いのかどうかなんで分かりません(笑)
高位破水で三日間促進剤を使い出産しました。