※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

内診後に腹痛や腰痛が強くなり、陣痛に繋がった経験がある方いますか?痛みは引いたり、立つのもつらいくらいの痛みがあります。予定日は21日で、内診で子宮口が開いてきていると言われました。

内診グリグリされてからお腹、腰の痛みが強くなった方いますか???そのまま陣痛に繋がった、痛みは引いてしまったなどなんでもいいです!聞かせてください😳💗
今日の内診で子宮口開いてきてるね、そろそろだね、検診も最後かも〜と言われました😳予定日は21日です!
痛みがある時は結構立ってるのもしんどいくらいの痛みです!うきうきと怖さが混じって変な感情です(笑)

コメント

あん

2人ともその日の夜に陣痛来ましたよ〜!

  • ママリ

    ママリ


    ほんとですか!😳
    わたしも今日来て欲しいなあとおもっています😌
    内診グリグリされた直後から痛みは続いていた感じですか?😳

    • 9月16日
deleted user

1人目はグリグリされて2日後に陣痛きましたよー!

  • ママリ

    ママリ

    グリグリされたあとは痛みとかなかったですか?!😳
    痛みはあっての2日後に陣痛って感じですかね??😳

    • 9月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ありましたよー!生理痛が2日続いて本陣痛になったかんじです😂

    • 9月16日
  • ママリ

    ママリ

    なるほど😳痛みなくなる方が困りますよね😫ありがとうございます!!✨

    • 9月16日
いちご

2人目の時、軽めの内診グリグリの後は張りや腹痛はありましたが落ち着いちゃいました。
予定日過ぎた時に強めの内診グリグリしてもらって、そのあとからズドーンと張りと腰の重さが酷くなり、そのまま陣痛につながりました!

陣痛くるといいですね🎶

  • ママリ

    ママリ

    今のところまだ落ち着いてないので繋がるといいな〜って思ってるところです😳💗

    • 9月16日
しろくま

今日グリグリして今もお腹の張りと腰痛が続いてます。全然耐えれる程度の痛みですが😅

  • ママリ

    ママリ

    全く一緒ですね😫😫私も耐えれますが、痛みがある時は結構しんどいです😫😫

    • 9月16日
  • しろくま

    しろくま

    強い痛み続くとしんどいですよね😢
    お互い陣痛に繋がるといいですね!😢

    • 9月16日
  • ママリ

    ママリ

    しんどいです、、😭😭
    ほんとですね😭早く会いたいですねがんばりましょう😭💗💗

    • 9月16日