※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

切迫流産で入院中、2歳半の娘を実母に預けているが、実母が短気でイライラし、娘も大変なイヤイヤ期。日々が重く感じる。

切迫流産で入院することに
長いと2wは入院です
実家がすぐ近くで
実母は専業主婦してるので
日中は2歳半の娘をみてもえます
とてもありがたいです
でも実母は短気なんです
すぐ余裕なくなって
子ども相手にムキになって
イライラします

娘もイヤイヤ期なので
言うこと聞かないことも多く
とにかくママっ子なので
大変になることが目に見えています

実母が娘にイライラして
娘も泣きじゃくり
そんな日々が続くと思うと
気が重いです。。。

コメント

ゆ

保育園を検討されてはどうですか?
わたしも切迫で2ヶ月入院しましたが、入院した次の週には保育所に入所できました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね🥺
    それは入院で自宅保育出来ないから保育園入れたんですか??
    保育園入れてからはずっとそのままですか?
    4月から幼稚園考えてまして🥺

    • 9月16日
  • ゆ

    切迫という診断書が必要になります。
    うちはそのまま産休中も預かってもらい、育休に切り替えの時に退園になりました。

    • 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😌
    教えていただきありがとうございます🥺

    • 9月16日
♡スマイル♡

同じく切迫の時に役所に
相談したらすぐに保育園入れてもらえました‼️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!!
    さっそく明日電話してみます💦
    切迫中だけ保育園入れてたんですか??🥺

    • 9月16日