※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

人と深く関わると嫌な部分が見えてきて離れたくなります。上京して結婚後も家族にも同じ気持ちが😓

人とずっと一緒にいたり、深く関わりすぎると嫌な所が見えてきて離れたいと思ってしまいます。進学を機に上京してそのまま実家には帰らず結婚したのですが、家族にさえそう思います😓はぁ、、、自分が嫌になる。

コメント

はじめてのままり🔰

わかります🥺なのであんまり深くかかわらないほうが友達関係うまくいく気がしてます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じです🥺歳とるにつれて段々そうなってきてしまいました。人と上手く付き合うってどうしてたんだろって感じです💦ひとりが気楽です。

• 9月16日
はじめてママリ

気持ちかなりわかります!!
大人になって特にそれ思います。
人と関わりたくないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね。私は子育て始まってその世界に入ってみて余計に嫌になりました😔💦

• 9月16日
  • はじめてママリ

はじめてママリ

嫌な人とは関わらないようにしてます。疲れるだけで、時間がもったいないですよね。

• 9月16日