※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうま♡ママ
妊娠・出産

妊婦健診のエコー写真で家族が理解できず、心配。先生の説明では問題なし。写真が気になるが、家族も理解できない。

家族に妊婦健診の時のエコー写真を見せても「よく分からない」「本当に大丈夫なの?」の一点張りで、イライラしてます(笑)
添付の画像です。
先生には「顔の前で、手を交差しているよ〜。」と説明され、私はなるほど〜💡と思いました。問題なく成長しており、順調だとも言われています。

4Dって画質悪いものだから多少の粗は気にしないようにしていたのですが、そんな事を言われると心配になってきます。実母も旦那もよく分からんそうです。
そんなにおかしい写真でしょうか😭

コメント

はじめてのママリ🔰

おかしくないですよ☺️
むしろ4Dで綺麗に
写ってるほうだと思います!
私なんかもっとグチャ〜っと
したエコーしか見れないです😂

• そうま♡ママ

そうま♡ママ

お優しいコメントありがとうございます😭✨
    4Dだとどうしてもこうなりますよね💦私だけじゃなくて良かったです🍀

• 9月16日
きなこぱん

めちゃくちゃ綺麗に撮れてると思いますよ!私の産院も毎回4Dありましたがいつも何にも分からず、ただただエイリアン、もしくはゾンビの皮膚を見せられてるだけでした😂😂
ちゃんと手の形も分かるし可愛いです😍❤️

• そうま♡ママ

そうま♡ママ

お優しいコメントありがとうございます😭🍀
    皮膚がブヨブヨして見えるけど、4Dだとこうなっちゃいますよね。安心しました✨

• 9月16日
はじめてのママリ🔰

クロスしてるのも分かるし綺麗撮れてますよー!
エコーってどんなにくっきり映っててもちゃんと説明しても分からない人は分からないです🤣
私の母も全く分かってなかったです笑

• そうま♡ママ

そうま♡ママ

安心しました😭ありがとうございます✨なんか何度説明しても、さっぱり分からないとばかり言われて不安になってました💫

• 9月16日
ず

そもそも素人からするとエコー写真って難しいですよね🤣
けど可愛い4Dだと思いますよ🤔💞
先生も撮るの上手だし、赤ちゃんも撮られるの上手です🥰
私なんてこの前4Dは頭半分なかったし2Dは鼻ぶった切られてたし
私のエコーのが大丈夫?って感じですよ😮‍💨😮‍💨笑

• そうま♡ママ

そうま♡ママ

ありがとうございます✨🙇‍♀️確かにエコー写真は難しいですよね😱素人からみたら手が溶けてるみたいに見えたりして不安になっちゃいますが、それ自体が異常とかじゃなくて良かったです🍀
    あまり気にしないようにします💡

• 9月16日