※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

赤ちゃんの体重が1週間で8gしか増えず、2764gになった。コーラの摂取量が原因かもしれない。

赤ちゃんの体重についてです!誤差はあるものの1週間で200gとか増えてた赤ちゃんの体重が1週間で8gしか増えてなかった🥲コーラのみすぎたかな……
39週で2764gです!

コメント

ぴよこ

私は2人目の時、38w→39wの検診で、1週間で、胎児の体重が全くかわってなかったですよ😊

• ママリ

ママリ

そうなんですか!😳
    機械も正確じゃないですし、増えてなくても先生から何か言われてなければ大丈夫ですよね♡
    ありがうございます!!🥰

• 9月16日
ママリ

そのくらいの時期のエコーって誤差大きいと思います😅
出産二日前のエコーの推定体重と出生体重の誤差、700gくらいありましたよ😅あくまでエコーの値は推定なんだなと思いました😂

• ママリ

ママリ

誤差はあるって言いますよね😌
    全然増えてないことに驚いてしまいました😂😂
    ありがとうございます😌💗

• 9月16日
ママリ

大丈夫ですよー😄
私なんか、臨月直前にクリスマス正月挟んで2週間ぶりの検診で200g減りました😂
次の週は500g増えました😂😂

そして、生まれた時は推定より600大きくて、頭が出た瞬間「わ!大きい!」と皆に言われながら産みました笑

• ママリ

ママリ

減った分増えたんですかね😳💗
    出てくるまでやっぱりわからないもんですね😂笑
    わたしも楽しみにがんばろうとおもいます😌ありがとうございます!!

• 9月16日
はじめてのママリ🔰

私も上の子の時1週間で60グラムしか増えなかったです!

• ママリ

ママリ

そこまで心配する必要がないみたいで安心しました😌💗
    毎回の検診で結構増えてたのでどうしたんだ!!ってなってました🤣
    ありがとうございます!😌

• 9月16日