※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

同い年のママさんに長文相談して2週間以上返事ない。忙しいだけ?面倒くさい?私を嫌い?謝るLINE送る?何もLINEしない?

子供と同い年のママさんに長文で相談を送ってしまって2週間以上返事がないです。
この場合忙しいだけじゃなくて、面倒くさいのと私を少し嫌いって可能性もありますか?
あと、失礼な文章送ったかわからないため謝るLINEか何かLINEを送るか返事がくるまでは何もLINEしないかならどちらがいいと思いますか?

コメント

おじ

ごめんなさい、正直に面倒とか嫌いとか少なからず私だったらあるから返信しないかもです💦
謝るライン、自分ならいらないです💦主さんは仲良くしていたいんですか?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やはり2週間以上返事がないとしたら面倒と面倒だけじゃなくて私を嫌いって気持ちもありますよね😣
    面倒と思わせてたら遅れてでも面倒で返事させるとしたら申し訳ない気がしました😢

もし嫌いだったら遅れてでも返事返す事はせずに嫌いだったら返事しないかもしれないんですね😣
    仲良くしていたい気持ちはあります😞
    でも長文で面倒な相談を送った気がして、迷惑かけてしまった気もしました😢

• 9月16日
ちゃあこ

相談のLINEなら、うーん、どう返事しよう?どう言ったら解決するかなぁ?って考えてるうちに、お子さんのお世話や家事、働いてる方ならお仕事でホントに忘れちゃってる場合もあるかもです☺️
私のママ友(お子さん2人、お仕事されてます)にも、わぁー返事したと思ったら送信してなかったー😱なんて子もいます😅
でも、私も伺うようなLINEはしません😂
モヤモヤしますけどね🥲

はじめてのままり🔰

どんな内容だったのかわかりませんが自分が手の空いた時に返そうって思うかもしれないです!わたしなら!どれほどの長文だったかもわからないんですが結構長文だと私自身も読解力ないし全ての分に対して答えようと思ってしまうので😅😅

でも何日も悩んでなんで送ったら正解なのかわかりなくて日にちたってしまう時もありますよ😭