※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦄
サプリ・健康

旦那の話です!13日発熱(ピーク38.6℃)14日朝は平熱、夕方から38.2℃15日 1…

旦那の話です!
13日発熱(ピーク38.6℃)
14日朝は平熱、夕方から38.2℃
15日 1日平熱
16日 早朝37.7℃ 現在平熱(36.1℃)

他症状として、痰。

熱が上がったり下がったりしていたので病院に行ったら
重症化しないとPCRはできないと言われたらしいです。
なので、コロナとはハッキリ言われてませんが
コロナやと思って換気や対策をしっかりしてくださいと言われたみたいです。一応今日の夜に熱測って平熱なら治ったと思って大丈夫、月曜日に息苦しさや熱が続くなどあれば再受診してほしいと言われたみたいなんですが、念のため家庭内隔離はしてと言われています。

コロナだった場合こんっなに軽いことあるんでしょうか。
もちろん、ここから重症化しないように気をつけて様子見るしかないんですが。

コメント

愛

姉の家族が先月コロナに感染しました。
姉はワクチン接種済みですが嗅覚の異常がありました。
子供と旦那さんは無症状だったそうです😭

• 🦄

🦄

コメントありがとうございます!
    我が家は夫婦2人ともワクチン未摂取です💦
    旦那ですが、発熱から4日目ですが嗅覚・味覚共に異常なしです😳

• 9月16日
  • 愛

重症化ってどっからが重症化なんでしょうかね笑

• 9月16日
  • 🦄

🦄

本当それです😞
    風邪のような症状も出ておらず、元気な人と変わりなかったかもしれませんが、熱出たのは事実だったので検査して欲しかったなーと…。でもそうするとキリがないんでしょうね😭

• 9月16日
sa

旦那と私、子供2人がつい最近感染しましたが、私が熱が変動してコロナ陽性でした😂3日間変動して5日目に味覚嗅覚無くなりました!旦那は熱が変動なく39度止まりでした。
旦那は発症7日目でいきなり中等症までいったので、もし他に病院があれば違うところ行って検査するのもおすすめです。

• 🦄

🦄

コメントありがとうございます!
    今は平熱で元気な時と変わらないんですが、後から味覚嗅覚異常が出てる方もママリでちらほら見かけたのでビクビクしてます😖
    旦那さんは熱が出ていて更に悪化してしまったんでしょうか😣?
    とりあえず抗生物質とかお薬の処方して貰ったので月曜日まで様子見て少しでも熱が出たりしたら再受診します😣

• 9月16日
  • sa

sa

私も嗅覚味覚は熱変動して一旦平熱に戻った瞬間に分からなくなりまた4日間熱が一定に出てたので...
    発症して2日間は熱でてまた平熱に2日間ほど戻りまた熱が40度までいきぶっ倒れそこから肺炎起こしって感じです😥

• 9月16日
  • 🦄

🦄

大変でしたね…教えていただきありがとうございます😢
    結構高熱出るんですね…
    旦那、今落ち着いてますが夜どうなるか…明日の朝も熱が出なければいいんですが😔
    普通の風邪と見分けつかないので難しいです😢
    治りにくいうえに治ったと思ったらぶり返して酷くなるなんて厄介すぎるウイルスですね😠

気をつけます…

• 9月16日