※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー
家族・旦那

もう疲れた。4世帯8人家族何か嫌な事があって家族に相談したくても空気…

もう疲れた。4世帯8人家族
何か嫌な事があって家族に相談したくても空気が悪くなる
悪循環になるから言わないでだの、毎日気を使い過ぎていたり、、ご飯もできる時は毎日家族分用意して少しでも頑張っていることを認めてもらいたかったのに、生活していたら人間なんだし過ちはあるでしょう。仕方ないのに親からは私と旦那には期待も頼りにもしていないと言われ、兄たち夫婦には優しく声をかけてるし。。いつも当てつけにされてるのは私
いい加減疲れたよ。2.3年後にマイホーム🏠早く別居してぇ。

コメント

はじめてのママリ🔰

県営や市営などの公営住宅に引っ越すのはどうですか?
うちは今県営に住んでお金貯めてます。
収入によりますが家賃めちゃくちゃ安いですよ!

ストレス抱えて生活するより自分たちで節約もできるし効率いいかもです😄