※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなたママ
ココロ・悩み

2歳9ヶ月の子供が7ヶ月の子供にイライラしています。毎日怒鳴って疲れています。手が出そうになることもあります。

上の子2歳9ヶ月が下の7ヶ月の子に布団に顔を押し付けたり、仰向けになってるときに馬乗りになったりして、毎日それをやられてイライラします。
イライラしすぎて手が出ます口だけじゃわからないので
ほんと毎日怒鳴ってばっかりで疲れました

コメント

ゆかち

今朝の私のようです!
イライラが凄いです、、

• ひなたママ

ひなたママ

ほんと下の子のことそのうち殺されそうで…
    口でわからないなら同じことやるしかないと思ってきます😭

• 9月16日
  • ゆかち

ゆかち

首絞めたり危なくないよとか言ってきますよ😔
    ほったらかしにすると私のことが気にいらないのか、、
    旦那さん見てくれますがゆっくりしたいですよね😔

• 9月16日
  • ひなたママ

ひなたママ

首絞めたりするんですか?😭
    うちはパパが怒ると怖いので、いるときは絶対しないです。
    私の時だけです

• 9月16日
  • ゆかち

ゆかち

パパがいると気が抜けるんですかね?😭
    別に何もしてないのに意地悪って言われて嫌われる事もしてないのに面白半分で食べ物とかも食べないし何にもきいてくれなくなりました😢
    それは意地悪なの?🥲

• 9月16日
ママリ

上のお子さんが赤ちゃんの頃にママさんが上の子を大事にしてることが伝わる動画や
写真を見せてみるのはどうでしょうか?! 何度も何度も繰り返してとても可愛かったのよ~なんてゆっくりお話ししてみるのも効果あるかもしれません。(*^。^*)