※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

新築の建売物件を購入しました。内装が好みではないのでリノベーション…

新築の建売物件を購入しました。
内装が好みではないのでリノベーション会社に依頼し、クロスの張り替えや電気の工事、造作のカップボードや棚を作ってもらったりすることになり、色々決めてあとは工事というところです。

住むのはもう少し先なので急いではないのですが、最初7月には工事終わりそうですねーと言っていたのに8月になり、お盆過ぎにはできそうですねと言っていたのに9月になり、何も連絡がきません。
あえて、こちらからは連絡してないですが見積もりにしてもちょっとした質問にしても連絡が遅く、いついつまでにこうしますとか、少し遅くなるなどの連絡がなくモヤモヤします。

こういう業界ってみんなこんなもんなのでしょうか?今っぽいすごくおしゃれなリノベーション会社です。

コメント

Maaa13

そんな事はないですよ^^;
いつ引き渡し(工事完了予定)にしてるのか知りませんが、伸びるのは無いですよ。
他の現場先にしてあと伸ばしにされてるか、工事の人の日当の為に工事を遅くしてるかです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね。
    フルリノベじゃないし、向こうからしたら儲かる客じゃないから後回しにされてるのかわからないですけど、誠意を感じないなと思って😅

• 9月16日
  • Maaa13

Maaa13

文句言ってもいいレベルです^^;
    どこも適当な所は適当なんで😂(笑)

前に知り合いの家では、玄関の壁にデザインタイル貼ってもらったら向かって右に斜めに下がってましたしパテも綺麗ではなくてやり直ししてもらってました。
    ここは工期は守ってましたが他にも駄目駄目でした^^;

• 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

文句言ってやろうかと思います。さすがに連絡ないのはおかしいので、、
    仕上がりもしっかりチェックしないとですね!

• 9月17日