※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら(19)👶🏻
妊娠・出産

昨日たくさんの質問に感謝します。入院後、子宮口が急に開いたため帰宅。連休明けに出産の準備。次回は間隔を測って先生に連絡します。質問に感謝し、今後もよろしくお願いします。

昨日たくさんの質問に対してコメントしてくれた方ありがとうございました。一日入院して今日結局誘発の交渉しましたが理由がないと言われ一時帰宅しました。
夜の時点で子宮口1cmと言われていたのが11:00くらいの内診で夜何もしてないのに3cmになってました。
ここまで来たら連休は出てこなくていいから連休終わったら出てきてねーと声掛けてます。
次はもう昨日程度では病院に行かずちゃんと間隔測れるくらいになったら電話して先生からの指示を頂こうと思います。
色々同じような質問を何度もしたのに返してくれてありがとうございました。
またなにか質問した時はコメントの方よろしくお願いいたします🙇‍♀️

コメント

𖦊

最初は分からなくて病院何回も行っちゃいますよね!
お家でゆったりしてたらいきなり間隔のある陣痛がきたりするので
今のうち好きなことしてゆっくりしてくださいね✨✨

• そら(19)👶🏻

そら(19)👶🏻

ゆったりしてたらきますかね。もーどんな運動しても張らないしなんなの〜ってなるので少しゆっくりゴロゴロでもしてます。
    連休だけは避けて生まれて欲しいです笑

• 9月16日
はじめて🔰

帰宅されたんですね!大変でしたね…。
ゆっくり休んでください😌

• そら(19)👶🏻

そら(19)👶🏻

ありがとうございます!

• 9月16日