※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RMまま
妊娠・出産

腰が痛いが前駆陣痛ではない。2人目の普通分娩で不安。出産前の前兆について教えてください。

出産した日って、なにか前兆ありましたか?
腰が痛いな、とか喉乾くな、とか陣痛以外でです!

朝からなんだか腰が痛いのですが、
前駆陣痛のようなものもないのでドキドキしてます。
2人目にして普通分娩なので、なにもわからず不安です😭💔(1人目は計画分娩で促進剤とバルーンでの分娩でした。)
 

なにかあったなぁ。と言う方は、教えてください!

コメント

deleted user

妊娠前から妊娠中もずっと便秘だったのに快便になって破水しました。それから入院して病室で赤ちゃんが骨盤にハマる音が部屋に鳴り響いた直後に陣痛きました!
あと破水する前は階段の上り下りをしてたのでそれが原因だったかな?と思います。
私は前駆陣痛と言うのはあまり感じなかったです💧

  • RMまま

    RMまま

    骨盤にハマる音とかするんですか!😳😳
    体が全体的に重くて、腰からお尻が重くて痛いんです…

    ちょっと階段登り降りしてきます🌈

    • 9月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ほんとにばこん!って感じで鳴り響いてお腹がすっごい揺れました!びっくりしましたね😂
    ちょうど夜中の3時ぴったりにそれが起きて、そのすぐ後から数分おきの陣痛ですぐに生まれました!
    音と揺れがほんとにすごくてその時旦那がちょうどコンビニに買い物行ってたので1人が怖すぎて泣いたくらいの勢いでした(笑)

    • 9月16日
  • RMまま

    RMまま

    ええ!そんなに大きな音が!
    すごいですね!でも痛そう…😱😱
    旦那さんもビックリですね!

    • 9月16日
だいず

💩だしてもスッキリしない重い感じがお尻にずっとありました😫(汚くてすみません💦)

  • RMまま

    RMまま

    いまそんな感じで、それに加えて昨晩からずっとおならが止まりません…(笑)

    お腹も下がってるなあって感じだからドキドキしてます😞💦

    • 9月16日
  • だいず

    だいず

    もしかしたら・・・ラストスパートかけてるかもしれませんね!😳(笑)すみません緊張してるときに💦少しでもリラックスして臨めますように!😣✨

    • 9月16日
  • RMまま

    RMまま

    もうでるよーっておならでアピールしてるんですかね…(笑)

    ありがとうございます💚

    • 9月16日