※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あたん。
妊活

生理が遅れている原因はストレスや周期の乱れかもしれません。妊娠検査薬は陰性ですが、まだ可能性はあります。焦らず様子を見ましょう。

前回の生理が8/15~21、正行為が4日、7日にしており、周期は25日。
本来であれば今月の9日にくる生理がまだ来ておらず、今日使った妊娠検査薬も陰性。
ただただ遅れているだけですかね...?
妊娠を望んでいるのですが、また今月も失敗なのか、僅かでも希望があるのか、不安でたまらないです...。
今月は仕事でストレスもあり、そのせいで遅れているんですかね?
普段は遅れても予定の1~3日以内に来ているので心配です...

コメント

ぼーたー

全く同じ生理期間と状況で驚きました!遅れると不安ですよね。私も検査薬陰性でリセット待ち。ワクチン打った際に高熱出たりするとかなり遅れが出る場合もあるそうです…。

• あたん。

あたん。

すごい不安です...
    ワクチンは打ってないです、もう少し情報が出るまでまとうかな...と汗

• 9月16日

今月の9日が生理予定日であれば排卵は先月の24.25.26辺りだと思うのでそのタイミングでは絶対に妊娠はないと思います😌
でも今現在生理が来てないと言うことは今月の2日以降の排卵と言うことになるのでそのタイミングでじゅうぶん可能性ありますよね😊
来週21日以降になってもまだ生理が来なければもう一度検査してみてもいいと思います☺️

• あたん。

あたん。

可能性ありますか!?
    排卵期じゃないので少しも希望はないのかな、と思っていました(´;ω;`)

• 9月16日