※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

PMSでピルもらってるかたいますか?妊娠前は全く生理痛などもなかったの…

PMSでピルもらってるかたいますか?

妊娠前は全く生理痛などもなかったのに、産後からPMSがあり最近とてもつらいです。

排卵日の下腹部(多分子宮かな)が痛くなり、微熱・胸が張る・下痢・心が不安定になりすぐイライラする・眠気・腰痛・頭痛
免疫力が下がるのか生理前になると扁桃炎になります。

そして今日生理2日目で頭がふわふわ?ぐわんぐわん?する感覚があり気持ち悪くて吐きそうです…

整理終わったら婦人科に行こうと思いつつ忙しくて行けていません。
今の生理が終わったら今回こそ行こうと思うのですが、PMSはどのようなお薬が処方されますか?
粉薬はどうしても吐いてしまって飲めないので漢方は無理です💦

またPMSで病院に行ったらまずは色々検査するのでしょうか?
やはり生理終わってから行くのがいいでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

PMSでピル飲んでます!
私も漢方は気持ち悪くなってしまって飲めないので、そのことを素直に言ったらピルだけになりました!

検査内容は病院によるかと思いますが、体重と血圧と内診でした🙆🏻‍♀️

今行っている病院は生理中でもいいよーって感じでしたが、前の病院は生理じゃないときに来てねと言われていたので、事前に電話で聞いてみてもいいかもしれません☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

病院によって生理中でもOKのところもあるんですね!
    病院に電話して確認してみようと思います!

ありがとうございました✨

• 9月16日