※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなこ
家事・料理

2歳9ヶ月。野菜を全然食べてくれなくなりました😢カレーが好きなのでカレ…

2歳9ヶ月。野菜を全然食べてくれなくなりました😢

カレーが好きなのでカレーの中に野菜刻んで混ぜようと思うのですがこのくらいの月齢のお子さんお持ちのママ、
カレールーって何使ってますか??

旦那、私、子供、辛さの好みが違うので
恥ずかしながらレトルトカレー、アンパンマンカレーに今まで頼りきってました😖😖

子供も食べれる辛さなので甘口だと思うのですが
カレールーっていっぱいあって迷います😔

その他で野菜こうやって摂ってるよなども知りたいです 😢
元々長身の細身なので体重も増えずに心配です。

教えてほしいですっ!!!(´;ω;`)🙏🌈🍛

コメント

そのくらいの年の時は、こどものためのカレールウってゆう商品使ってました。
赤ちゃん本舗やスーパーに売ってますよー✨
あとは、アンパンマンのカレー粉も使ってました!
カレーだけじゃなくて、カレーピラフなどにも使えて便利でしたよ✨

上の子が細身で、好き嫌いも多かったのですが、好きなパンケーキに蒸したカボチャや人参を混ぜたりしてました。
あとはお好み焼きだと食べてくれたので、お好み焼きにここぞと野菜を入れてました!

せっかちかーちゃん

その頃はバーモンドの甘口を使ってましたよ^ ^
保育園で使っている事を聞いて作ったら家でも食べる様になりました!

はじめてのママリ🔰

下の子も甘口ならなんでも大丈夫です。

はじめてのママリ🔰

こくまろ甘口です😶💭
私がこくまろ好きなので😊

我が家ではハンバーグにみじん切りの野菜混ぜたりもしてます🐱💓