※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
妊娠・出産

歯医者の予約時間について相談です。病院に電話する際の適切な時間や、妊娠中に歯医者に行くことについて心配しています。出産前兆についても不安があるようです。


病院に朝イチで電話する時って
開く時間のどのくらい前にかけますか?🤔

夜中にいきなり歯痛があり何しても治まらず
38wになり駆け込むのが歯医者になります…😅(笑)

妊娠中期の時の虫歯も見てもらったところですが
電話予約もあるので予約しつつ
臨月でも見てもらえるか早めに確認したいし
普段は混まない歯医者ですが
今日は午前中しかやってないのもあり
予約取れるか心配で😢

まだ全然出産の前兆ないけど
破水とかしないといいな…🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️

コメント

せり🌼

妊娠中の歯の痛み辛いですね😭

病院朝イチは、始まる15~30分前くらいに電話しちゃっても出てくれると思います😊

開口1番に『朝早くからスミマセン~』で大丈夫です!笑

  • ぴぴ

    ぴぴ


    めちゃくちゃ辛いです😭💦
    一睡も出来ずに今に至ります😱

    30分くらい前でも出てもらえますかね✨
    とりあえず予約取って安心したいので気持ち早めにかけてみます😭✊

    • 9月16日
deleted user

私は大体、開く時間ぐらいにかけます🤣

歯科で働いてましたが、診療が始まる30分前以上には必ず歯医者🦷に着いて診療の準備をしていたので全然かけても大丈夫だと思います☺️

  • ぴぴ

    ぴぴ


    病院自体には人はいるだろうなって感じですが
    出てくれるかは病院によるかもですね🤔
    とりあえず早く予約したいのでそろそろかけてみます😭✊

    • 9月16日