※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
妊娠・出産

3人目の出産で安産でしたが、体重が急激に減少して心配しています。同じ経験の方いますか?

なぜか今回は・・・

3人目4時間での出産で安産でした!
今回は入院の日体重測ったらトータル5キロの増量でおさまりました😊
1人目は14キロ増量
2人目は12キロ増量
とこのようにいつも後期に入るとありえないくらいの増量っぷりで先生に怒られてた私ですが今回体重については怒られず(笑)😊

出産して3日目か4日目に病院で体重測定があったので測ったら・・・なんと7キロ減ってました💦
今日で退院して1週間・・・先程体重測定してみたら10,5キロ減量😮
こんな勢いで減っていった事ないので少し怖いです😱

まぁ元々ぽっちゃり体型というのはあるんですが・・・
2人目の時もぽっちゃりというかほぼ同じ体重だったけどこんな痩せ方はしませんでした( ˊᵕˋ ;)💦

同じようなスピードで体重減っていった方いますか??

コメント

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

長男の時30増え、長女は4キロ、次女は6キロでした!

上2人は減り方は少しずつ、、でしたが、次女だけは2週間で12キロ落ち5ヶ月すぎまでずーっと体調悪かったです💦💦

• とまと

とまと

コメントありがとうございます✨
    めっちゃ優秀ですね😊体重の管理が凄いです😀

確かに今回は減りは早いけどめっちゃ体調不良です😭
    骨盤ガタガタのような気するし頭痛はあるしで上の子達の世話もあるしで退院したら悪露増えるしで😭中々休まる時がない感じなのも減量に繋がってるのかも・・・

• 9月16日
  • ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

5ヶ月までは毎日頭痛、怠さがあり、帯状疱疹、物もらい、2週間止まらない目眩😭
    なかなか病院行けずでしたが、5ヶ月すぎにやっと病院行ったら3軒たらい回しにされ笑
    橋本病と言われましたよ💦

あまりにも続くようなら早めの受診をオススメします‼️‼️

• 9月16日