※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
.:*Luuunan*:.
妊娠・出産

トコちゃんベルトを使用している方への質問です。頸管長や張りについて経験を共有できる方いますか?


24w4d

23w頸管長25mm自宅安静中です
1日3回の張りどめを服薬しながら
できるかぎりゴロゴロしています!


1人目の時も切迫早産で
二ヶ月入院、その際トコちゃんベルトを購入

現在もトコちゃんベルトを使用中です!


トコちゃんベルトを使用して
▼頸管長を維持されている方
▼張りが減ったなあ〜って方
▼入院せず自宅安静でいれている方

いらっしゃいますか?…
個人差があると思いますが😢😢😢

コメント

aiko

トコちゃんベルト使用しています💗
頚管長27mmでいまのところ問題無しなのですが、
お腹が大きくなってくると、
トコちゃんベルトで逆に張ったりしてくるようになりました💦💦

いま9ヶ月ですが、トコちゃんベルトは外出時に付けたり、付けなかったり。
本当は寝るときも付けたいのですが
お腹が張って起きてしまうので、我慢です💦

なので、妊娠5〜7ヶ月くらいにもっと使っておけばよかったなぁと後悔してます。・°°・(>_<)・°°・。