※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
お仕事

21歳の新人がタメ口で話すことに不快感を感じている。派遣社員にも失礼な態度をとり、上司が心配している。将来が気になる。

1ヶ月前に入ってきた21歳の新人が、誰に対してもタメ口を混ぜてきます。お局さんに対してもです。バイバーイ🙋‍♀️とか言ってたのでびっくりしました😂

お局さん達からは好かれてるみたいで今のところ上手くやってるみたいですが、今後どうなっていくのか気になって面白いなと思って見ていましたが、
10個上の派遣の人に敬語全くなしで友達のように話していて、はぁ?と思いました。「なんで休むのー?」「遊ぼーよー」と言っていました。(その新人も今は派遣です)

その派遣の人はこの部署に応援に来たのは新人より後ですが、会社に入って長いし、可愛いし清楚で仕事もできる人だし、すごいなと思ってずっと見ていたからそんな風に接している新人に腹が立ちました。

この子の今後はどうなるんですかね?😅大人げないですが、一回痛い目見ればいいと思ってしまいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

仕事ちゃんとしてるなら、敬語なしでも特にどうもなんないと思いますよ🤔
あまりにも常識がなさすぎるなら、疎まれるようになるかもですが
お局さんに好かれてるうちは変わらないですね!

• はじめてのままり

はじめてのままり

仕事はちゃんとしていると思いますが、最近仕事中周りの人に話しかけて(仕事以外の話で)大きい声で喋ったり笑ったりしてます。

バイバーイって言われてた時も顔が笑っていなかったし積み重ねていくと危ない気がします😅

どんなに仲良い人でも急にコロッと態度を変えて無視するお局さんもいるので

上手くやるんでしょうね🤔

• 9月16日
はじめてのママリ🔰

お局さん達に可愛がられているなら、うまいことやれてる子なんだと思います。
たぶんこれからも周りをヒヤヒヤさせながらもなんとなくうまいこと生きていくと思います。笑
真面目に生きてる人間からするとびっくりしちゃいますが、実際いるんですよね、そう言う人😂

• はじめてのままり

はじめてのままり

ちょっと危ないかな?と思う場面も何度かありましたが、上手くやるんでしょうね😅
    真面目に生きてきた人間です🙋🏻‍♀️笑

• 9月16日
初めてのママリ🔰

バランスですよね😂

以外に
そうゆう子が
好かれたりうまく
お客さんに好かれたりします😂

私は別にどうも
思いませんね☺️
色んな人がいますし
比べるものでもないですしね☺️

• はじめてのままり

はじめてのままり

バランスですか😂

• 9月16日
にこやまサンバ

なんというか、そういう感じで許されちゃうキャラっていますよね😅フワちゃんみたいな感じ?
お局さん達からは好かれている、という事は「ここからはアウト」「こういう人を傷付ける事を言ってはダメ」という線引きがキチンと出来ているんじゃないかと思います。

周りにもいましたが、本当に失礼なタイプと、許せちゃうタイプといました。
不思議ですよね、何なんだろう、、。

• はじめてのままり

はじめてのままり

いますよね、そういう人😂
    計算できてるってことですか😳頭悪い子かと思ってました😅
    ほんと、不思議ですよね。

• 9月16日