※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユイコ
サプリ・健康

病院の受診について質問です。今日の夜19時頃から脚全体に蕁麻疹が出始…

病院の受診について質問です。
今日の夜19時頃から脚全体に蕁麻疹が出始めました。(私にです。)
すぐに収まるかなと思っていたらなかなか引かず、未だに出ています。
このままでは明日病院を受診した方が良いかなと思っているのですが、何科を受診したら良いでしょうか・・・?
実は昨日の朝から生理になっており、もしかしたらそれも関係しているのかも!?とも考えたり。そうなると婦人科系ですよね。
アレルギー科みたいなものかな?とも思いましたが、調べてみたらちょっと田舎なこともあり、近くにはありませんでした。
皮膚科でしょうか?内科でしょうか?それとも婦人科でしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

素人判断ですが、気になる症状の強い方で受診した方がいいかなと思います🤔
蕁麻疹で受診しても生理は関係ない、生理で受診しても蕁麻疹は別だろうとなってしまうような気がします。。