※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

友達からおさがりが欲しいと言われました。子供3人いるからもう産まないでしょ?結婚しましたがお金がないのでお願いします。仲良くなくてもあげますか?

友達から おさがりが欲しい と言われました💦
仲が良ければいいんですがもうインスタで繋がってるだけって感じです。
子供3人いるからもう産まないでしょ?お願い💦 って、、
インスタにも 急ですが結婚します。子供ができました!おさがりお願いします🙏お金がありません。ベビーカーでもなんでも と欲しいものリストのせてました。
仲良くなくてもあげますか?

コメント

はじめてのママリ🔰 

3人いるから産まないでしょってなんか癪に触りますね😑
 
あげてもいいかなーと思う人なら多少関係浅くてもあげるかもしれないですが少しでも嫌な気持ちがあるなら他にあげる予定あるとかなんとか言って断っちゃいます😂
 
性格悪いですが自分がその言い方されてプラスそもそもお金ないのに計画性ない時点で私ならあげないです😂

ママリ

そんな言い方されたらあげたくないです😂
ほしい物リストとかがめつ過ぎます笑
友達にあげてもうないんだ、ごめんねーって断ります🥺