※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
妊娠・出産

初めての母子同室で赤ちゃんの泣き声で眠れない。大部屋で起きれなかった時が心配。

はじめての母子同室。起きれるか心配で眠れません!!

早産で帝王切開であった為、赤ちゃんは一時的にNICUに入院をし、1週間で退院✨
と同時に、私の入院中に母子同室ができなかったので、同じ病院の小児科へ転院して2泊3日の体験をさせてもらっています!

早速今晩が、第一夜なのですが
赤ちゃんの泣き声で起きてあげれるかが心配で眠いのですが、寝られません…

大部屋なので、もし起きれなかった時のことを考えると余計寝れません。どうしよう😅

コメント

虹くんママ👼🏻🌈♡

大丈夫です本能で起きれますよ♡♡
寝れるうちに寝てください🥺🥺

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですよ〜☺️
子供産むまでは1日中寝てられるくらい寝るのが好きで旦那がオンラインゲームを大声で話しながらやってても起きなかった私ですが…笑
息子が生まれてちょっとした気配でも起きれるようになりました😂
きっと起きれるのでしっかり寝れる時休んでください♡