※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
お仕事

退職会社に源泉徴収票再発行の手紙を送ります。急ぎではないが早めに欲しい旨を伝えます。返信用封筒に切手を貼ります。文面のアドバイスをお願いします。


退職した会社に源泉徴収票の再発行をお願いする手紙を送りたいのですが
(諸事情により電話はしたくないので)

返信用封筒に切手を貼ったものも送ります。

文面はなんと書いたらいいでしょうか?
あと、急ぎではないのですが、早めに欲しいということを伝えたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

市役所で、源泉徴収に代わるものが発行できたような、、、!!!

  • ぽん

    ぽん

    今働いてる会社から提出求められているので、正式なのじゃなきゃダメそうです💦

    • 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!!所得証明書とかじゃダメなんですね🤔

    お疲れ様です。
    私情により必要になり、源泉徴収の再発行をお願いしたくご連絡させていだきました。
    お手数おかけ致しますが、どうぞ宜しくお願い致します。
    とかじゃ、文面だめですか?

    • 9月15日